5月は姉妹共に体調が悪く、幼稚園の3分の1も欠席してしまった汗
今月は皆勤賞ねらって元気で行って欲しいです。

そんな琉菜の幼稚園ではたびたび、心配事があったりするとすぐ夕方に電話をくれるんです電話
そこで笑えたお話を紹介します。

T「今日琉菜ちゃん帰ってから体調どうですか?」

M「元気ですよ!大丈夫です。」

T「なら良かったです。実は今日のお昼の時に珍しく1番に食べ終わったんです。」

M「フムフム...」

T「と思ったら、こっくりこっくり突然眠り始めてしまって、周りのお友達が目が点になってしまったんですよ~」

M「え~~~~~~~!!すみません。」

T「一応お熱測ってみたら平熱だったので良かったんですけど~。」

M「今日は早く寝かせますので~。」



といった感じです。
お恥ずかしい限りでした笑

よくバスや車や電車等、乗り物に乗るとすぐ寝てしまうので、未だに帰りのバスでは寝てる事が多いのですが、昼食中に寝るなんて、やってもうた~って感じです。

この写真も、うちでお昼ご飯を食べている途中でノリの缶に頭を乗せて寝てしまった時のです。


matsu cafe mode