私の友達のお話です。
いつもいつもお世話になっている家族で、仲良くさせてもらってます。

毎回会うたんびにお金の話になります。
みんなの家計って気になりますよね~。
そこでこっそり、皆さんにも教えちゃお~。

立派な一軒家をデザインして建てちゃいました家01

ゴールデンウィークには、家族4人でIKEAの為に神戸に旅行しちゃいました飛行機

子供のおやつに回転寿しに行っちゃいましたお寿司

車をECOカーに買い換えちゃいました車

化粧品をうん万円かけて買っちゃいましたまつげ

旦那さんはエステに行っちゃいましたパック
でも予約してなかったので入れず、整体行って来ました


だれが、どう聞いてもお金持ちの家族おんぷ
でも実際はお金がないって、悲鳴をあげています。

羽振りが良いってステキな事ですね。
うちは、慎重かつ危険な橋は渡らないタイプなので、この家族に大拍手目

これからもたくさんのお話聞かせて下さい。
そして、勝手に話題にしてしまってごめんなさい。