ゴールデンウィーク明けの木曜日。

幼稚園から電話が来て琉菜が熱があるので迎えに来て下さい、と。

その日は39度5分を記録しました。
咳がひどくて気管支炎と診断。
病院で吸入器を貸してもらって自宅で1日4回の吸入。

翌日熱も下がり、あとは咳だけだね~なんていってたけど、嵐は土日にやってきました。

とにかく咳.咳.咳で休む暇もない。
食べ物も食べてくれないし、飲み物も少しだけ。
おまけに熱もでてきました。38度...。

やっと月曜日になりました。
点滴希望で病院へ行って来ます。

体力を奪われた琉菜を見ているのが辛いです。
せっかく始まった幼稚園もお休み。

しかも、私まで風邪をうつされてしまい、喘息の発作が...。
風邪&喘息は辛すぎるうえに、子供の看病と来たもんだから、やられました。
協力してくれたととありがとう。
 
そんな感じで、母の日ありがとう。と母にメールできなかった。
ごめんね...。