瑞葉ちゃん早くも復活しましたあせる
良かったです。
子供っていつ体調を壊すかわからないので、予定って入れにくいんですよね・・・。
やっぱり疲れちゃったんでしょうじゅる・・母反省反省!


さて、幼稚園に必要なバックができました~ヤッタ!

matsu cafe mode

左は母親に不評なおつかいバックスクバ
絵本とかもろもろ入れるカバンです。
私好みの生地だから、子供には可哀想じゃないかという意見はは
でも、確かに汗って納得。
みんなキャラクターものの生地だったりするから、可愛い花
これはどちらかというと、渋い感じでしょうか??
ルナが好きなピンクとお花が入っているし、気に入ってくれる事を信じてハート
ダメだったら、私が使ってルナには作り直します・・・噴出し

そして右側は上履き入れで、幼稚園に置きっぱなしのバックバッグ
生地は赤ずきんちゃんにしましたあかずきん
オオカミの他に、ウサギやリスや小鳥・ハリネズミ、お花にキノコにりんごりんご
これはルナ好みだと思いますハート
内側には黒白のボーダーを入れてしめました。

私が気に入っているのはこの紐ですこれ↓

matsu cafe mode

動物のキャラクターがプリントされていてとってもキュートおんぷ
ルナはとっても気に入ってくれて本屋に行くのに何も入れずに持っていったくらいぐぅ~。
良かった~ミニー

ちなみにこの上履き入れはばあちゃんが作ってくれました~パチパチ
さすが!!ありがとうございました挨拶

次に作ろうとたくらんでいるのは、名前のはんこですぺた
乞うご期待好