私ととととの出会いはロンドン


そんなロンドンへ、琉菜が10ヶ月の時にととは行きました。
そう3回目!!!

その時は、私の母親に来てもらって、北海道で楽しい旅を企画していました。

しかし、出発の前日に琉菜は40℃の高熱。
結局赤ちゃん特有の突発性湿疹でした。
なので、母親とは看病にあたってもらい、帰る前日に小樽に行ってきたような…



今年はフランス。
火曜日にプレ幼稚園に行き翌日、瑞葉は鼻水から始まり下痢のあらし!!!

水下痢を10回以上と、子供特有のロタウィルスになってしまいました~。
木曜・金曜日の予定を断り、ととの実家へ たくさんの荷物を持ってお世話になりに来ました。

琉菜は元気だったのに、その日の夕方突然嘔吐してしまいました。
水を飲んでも嘔吐。

今日もあまり元気でない琉菜。
そして今日は瑞葉も嘔吐…

月曜日からゲストがくるので、それまで2人とも元気になってくれる事を願うばかりです。