日記を怠っていたいた間に、いろんな出来事がありました。

まず、新しい生命の誕生きらきら

うちの美容室のスタッフに赤ちゃんが生まれました。

「健人くん」10月31日ハロウィンに誕生しました。
生後3日目くらいに観に行かせて頂きましたドライブ

生まれたてほやほやで、柔らかくって可愛かったな。
どんなに動かしても、いじっても、じっと寝ていました。
今度は泣き声を聞いてみたいペンギン

瑞葉がうまれて病院にお見舞いにきてくれた時、なぜか涙が止まらなかった彼女。
実はこの健人君をみごもってた事に気がついていなかったのでした。


そしてそして、琉菜のお友達のすずちゃんに11月11日弟が生まれました。

「貴一郎くん」1時17分に生まれたそうで、あと6分早ければスーパーゾロメちゃん目だった訳であります。

先日見に行かせてもらいましたが、やっぱり赤ちゃんってほやほやしていて可愛いですね。


命は繰り返しやって来るものですね。

小さな命を大切にしていきたいハート

改めて実感できました。