瑞葉がずりばいするようになって、1週間も経たないうちに、行動範囲は広がりましたはいはい
これはあるものを見つけ、行動開始はいはい



こうやってたまに障害物もありますはいはいだっしゅ



でも、めげませんはいはい
狙うは、ペンギンのお尻ふきペンギン



ゴーーーーールーーーーーヤッタ!


こんな感じです。

実は最近は7㎝くらいの段差も行き来できるようになりましたハート
リビングに隣接している和室。
そこに瑞葉はおもちゃに囲まれて遊んでいて、そこにいるとキッチンにいる私の姿は見えない。
だったら、キッチンに行っちゃおうはいはいってな感じで頑張ってはってます。

たまに足だけはいはいになっていて、まだ手が耐えられず空回りして転けている時がありますダッシュ






最後はお腹見せちゃいます子供