いつだかの日記手帳


瑞葉・・・・

どうにかなっちゃってます。



ととは、わりとSです。
きっと強引にやったのでしょうばいちゃん



ゆらゆら~赤ちゃん 2

ゆらゆら~べび③




気に入ってはいなさそうだけど、泣かずにいる。
しだいには、滑って落ちちゃったうさぎ


そんな楽しい出来事の後、じいちゃんとばあちゃんを誘い、滝野すずらん公園という大規模の公園へ行く歩く

釣り堀があって、じいちゃんとととが竿を借りてスターット釣り



なかなか釣れなくて、場所を移動走る



ベスポジを見つけて、ばんばん釣りました。
釣った魚はその場でバーベキューイェイ!
美味しかったな。

私も1匹釣ったんですヤッタ!
初めてだったから、めちゃめちゃ嬉しかったです。
残念ながら、デジカメの充電が無くなりここまでしかとれてない反省!



ちなみに、琉菜と瑞葉はおそろいのワンピ着てますわんぴ

義理の姉が贈ってくれましたハート
気に入っています、ありがとうフツーのハァト