よく、あんかけ焼きそばとかに入っているベビーコーン。
これってなんだ??って思いながら食べていましたにひひ
とうもろこしの偽物かな~って。
缶詰ではお目にかかった事はあったけど、今回本物に遭遇しましたケアベア パープル



とうもろこしの赤ちゃんでした。
その名の通り、ベビーコーンばいちゃん
疑っていてごめんよ涙



剥いてみるとこんなに小さい赤ちゃん
でも本当にとうもろこしの形していて、タケノコを剥いている感覚になりました。
タケノコ剥いた事ありますか??
本当にどこまで剥いていいのかわからないくらい、半分以上むくんですよねジジ

どこまで剥けるの~って、たくさん洋服着てるのねおんぷ



これで100円うえ
かなりお安いルンルン

水煮は食べた事があるけど、生を食べるのは初めてでした。
さっと茹でてサラダにやさいサラダ

甘くておいし~好
芯まで食べれるってのが感動でした。
食感も普段のよりも固めで茹でてあるので、ボリボリと楽しい感じニコちゃん

ほとんど琉菜に食べられましたけど、また出会う機会があったらたくさん買いたいですショッピング