このメンバーも解散ですダチョウ倶楽部

妊娠して区役所で集まったプレママ教室。
私達3人はたまたま並んで座ってました座る
そこから物語は始まったのです目

年齢は1つづつ離れている。
みんなB型。
旦那はABOとそれぞれ違うタイプ。
それでいて、気を遣わずに心地よい空気を創れる仲間。
なんでも相談しあえる仲間。


そんな友達がばらばらになってしまいましたしょぼん

私が1番最初にみんなの元を少し離れて引っ越し。

そして、7月31日に転勤で札幌に来ていためぐさんは東京に戻ってしまいました。

そして、8月末にはかずちゃんが一戸建てを購入して市外へ行きます。



みんななかなか会えなくなるけど、私達家族は永遠に忘れる事はないでしょうひまわり




まだみんなタマゴだったねたまご


たまごクラブからひよこクラブに変わったね生まれたてのひよこ


たくさんのありがとうを花