いつだかの日記手帳




向かうは小樽。
遠回りをしてキレイな大自然の中を走る車
しかし琉菜は曝睡で、見せてあげたかったな~大きなダム


やっぱり、LeTAOでしょ~って事で


贅沢にもアフタヌーンセットティータイムとケーキセット

次にスイートのはしごです

北菓楼

ソフトクリーム 350円
ピスコット(シュークリーム)189円?
ハスカップ生ジュース 350円

これがセットで500円!!
もちろん頂きました。

ピスコットは以前からのファンで、小樽の本店か札幌の東急デパートでしか食べれない。
最近は北海道展で大行列をしているとか!!

で、小樽で食べたのは初めてでしたが、やっぱり出来立ては美味いニコちゃん
あのモチモチ感がすごいすごい。
ぜひ、東京の北海道展で感動した人、もしくは食べ損ねた人は、小樽でもう一度ご賞味あれ好