いつだかの日記手帳


近くの幼稚園で未就園児だけで遠足へ行きました。
この写真は初めてのシャトルバスに感動して、上から外を見渡している様子です。


赤いの食べよ~っと頑張って摘んでますstrawberry



「けんたろう」という大きくて甘いイチゴを美味しそうに頬張る琉菜



こんなお花みたいな形のイチゴがありました。
琉菜は「お花食べる~」と言っていたけど、まだ赤くないので残念でした。




お友達は20個も食べたらしい水玉
琉菜は7個でした。
私がはりきって、食べまくろうと思ったけど意外に食べれないもんですね...
歳のせいかな....シラー


とっても楽しかったです。
仲の良いお友達もできました。

この日瑞葉は、気管支炎だったのでお店のSTAFFさんに妊婦さんがいるので、ベビーシッターをお願いしました。
ありがとう吉永さん蝶々
早く吉永さんの赤ちゃんにも会いたいねミニー