すごくすごーくお勧め品RollingStones

去年ととがインフルエンザになった時、スタッフのhitomiさんが妊婦の私に気遣ってくれたもの。

それは、このうがい薬です。



イソジンを愛用している方も多いと思いますが、一度浮気をしてこれを試してみて下さい。

今、琉菜も瑞葉も熱でダウンしていまして、そんな二人を看病していて私にうつらない訳がないんです風邪ひき
喉が痛くなると、これでうがいするんです。
すると、いつもなら風邪に発展するはずが、ぜんぜん平気元気モリモリ
2日くらいして、また喉が痛くなってまたうがいすると、また元気元気モリモリ元気モリモリ
とても助けられています。

イソジンと同じ感じでピュピュっと入れると、めちゃめちゃ辛いです涙
でもこの辛いくらいがやたらと効いている気がしてやめられません笑

このうがい薬と出会わせてくれたhitomiさんに感謝感謝きらきら
本当にありがとうケアベア パープル
http://search.sato-seiyaku.co.jp/pub/search/search.php