春はお別れの季節です音譜(by おにゃんこクラブ)

今回お別れをむかえるのは、なんとうちの愛車車
買ってまだ2年という若さでさよならです。

ワーゲンゴルフ車

私が免許を取り、初めから乗っていた車です。
ハンドルがとても重かったけど、私にとってはこれくらいが丁度良かった。

たくさんの思い出があるゴルフ車

でも、さよならですロケット


ととは
「みんなhappy」がテーマに生きています。

そこで5人乗りでは、じいちゃんやばちゃんが乗れないのでって7人乗りを買う事にしたんです。

今回契約した車はまだ内緒ですが、3日くらいで決めてましたえ゛!
出会ってから、悩んで、見に行って試乗して、見積もってもらって、翌日にはGOでした。

少し驚きましたが、納車の日が楽しみですダッシュ
さて、どんな車なのでしょうか...
まだ私もネット上でしか見ていないので、実物が見たいですうう