豊平峡温泉に、美味しいインドカレーがあると聞いていたので行きました。

ナンがとっても大きくってもちもちしていて、ジューシー好

そうそう、この時はまだ私の母親がいた頃ねアンパンマン

3人でぎゅってしている水玉
羨ましい...
そう私はいつでもカメラマンねカメラ

この後、お腹いっぱいになって満足しつつも、瑞葉をととに預けて琉菜と私とばあちゃんで露天風呂へ温泉これがめちゃめちゃ気持ち良かったんですキラキラ
私は瑞葉が気になってゆっくりしないで上がりたかったんだけど、琉菜が露天風呂が気に入って出てこない...
そして、喉が渇いたみたいで温泉水をがばがば飲んで飲んで、おなかがパンパンにばいちゃん


ごめ~ん..と上がるとととに抱かれてぐっすりの瑞葉ぐぅぐぅ
でも、聞くところによると、たくさん泣いてうんちどっさりして大変だったという・・・・

ありがとう、とと涙