妊婦さんが遊びに来ました桜

ずばり、兄夫婦ミッキー・ミニー

予定日は5月8日なので、臨月なのに遠いところ会いにきてくれましたキラキラ
なんか、お腹が大きいのが信じられなくて、お腹が大きいのが懐かしくてサチ
ほんの少しの期間で変化する女性の体はすごいです!!

奥さんは瑞葉を抱っこする姿は慣れていてとても似合ってるハート
兄はおぼつかない手つきで、どうしていいのか分からずめだま
まるで、琉菜を生みたての自分を見ているようでしたにひひ
兄には、抱っこの仕方とゲップのさせ方を教え、大丈夫だと自信に満ち溢れていました。
が、奥さんは本当に大丈夫なの?と不安でいっぱいな感じでしたべーっだ!
頑張れグー兄貴グーグーすぐに慣れるさっニコちゃん

頑張って安らかな出産をキラキラ