瑞葉が生まれてから、たくさんのお友達からコメントを頂いていてチューリップ紫
決してしかとしていた訳じゃないんのですが、返せなかった事をおわびいたします。
心の中では、一方的にキャッチボールしていました虹

まおクローバー報告もせずに気がつけば二人目生んじゃってごめんよ!
まおも体に負担が少ないうちに二人目いっちゃってね。

たーちん黄色い花ありがとう。
琉菜と同じ位可愛がって下さいまし。
同級生はできなかったけど、いつか友達がほしいです。

悪リスオバケ琉菜もおねいちゃんになりました。
結婚報告まっているからね。

レディとかげ子供を産む事はかっこいいかも!?
ポコポコ生めちゃう訳じゃないけど(笑)

宮崎さんヒヨコいつかお互い子供を連れてお会いしたいですラブラブ
髪の毛は今は真ん中のところだけ伸びて、しかも立っていて、いつだかのベッカムみたい...

totoペンギン初コメありがとうございました。
こちらこそ、陣痛中に腰をさすってくれたり、声をかけてくれてありがとうね。
それがなければ、乗り越えられたもんじゃないよ虹
いつか、琉菜にも瑞葉にもこの出産というイチダイイベントを経験して感動してもらいたいものだね。
これから、女だらけの家族でいつまでもかっこいいパパでいてください。

hibikingモグラ二人生んで育てた先輩ママさん、いろいろとアドバイスしてちょ

やまださんカメ北海道もすっかり春日和。
早く山田さん達も可愛い天使ちゃんをチューリップ黄
奥さんがめちゃめちゃ可愛いんだから期待大ですよ

おーかわかたつむりなんであなたの頭の中は...ムンクの叫び今度は期待にこたえますかお風呂