やらなくちゃいけないことがあれこれあるのに
モヤモヤして思考がまとまらない
それになんだかイライラする
更年期かしら
三女の病院で療育センターに行ったり、四女の病院に行ったりしても
赤信号ばかりでさ
なんなのこれ💢
あと、職業訓練の応募状況確認面談で提出する「職務経歴書」。
ふわっとしか書けてない
勉強しようとパソコンに向かうとトイレに行きたくなったり、睡魔に襲われたり
なんなのこれ💢
今日から12月。
今まで以上にバタバタするんだったら
身が持たないかも
更年期だとしたら何をすればいいんだろう?
とりあえず、今日は健康診断なので相談してみようかな?
![]()
![]()
![]()
昨日のブログ

クリックお願いします
何位かな?
おまかせ広告

↑スマホだとおまかせ広告が見えない時があるのなんで?





最後まで読んでいただきありがとうございました