こんにちはニコニコ

訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は6時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)
目が覚めて6時ならもう諦めの境地笑い泣き

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い



ブログ村人気ブログランキングに登録してみましたお願い下のほうにランキングバナーを作って貼ってますので良かったらクリックお願いしますお願い
お陰さまでランキング上がってますぶちゅーラブラブ







こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 中学講座

 





今日のブログニコ
(ブログ一覧の画像が昨日のブログになってしまうので差し込んでますキョロキョロ)




    
昨日のブログ矢印



ちょっと見てみてブログ矢印






猫しっぽ猫からだ猫あたま










宅配○○の勧誘が来たんですよねニコ



似たようなものを毎日飲んでいるので



「買おうかな」



と思ったとき



お父さん「お隣の○○さんもご契約していただいててー」



あ、そういうことベラベラ言っちゃうんだ滝汗



と購買意欲が下がりました汗



それからもなんていうか



圧がすごいガーン



「主人と相談してから」



と言ってるのに



今すぐ!予約だけでも!



な感じでグイグイショック



急かされるのイヤムキー



実は家にいた旦那に話してみたら



パンフレットをさらっと読んで



「わかりにくく書いてるなぁ汗



と言って軽く計算



普通にお店で買うのと変わらない感じだったので



お断りしましたお願い



それから態度悪かったですねキョロキョロ



少し悪態ついた感じで帰っていきましたバイバイ



普通に「どうですか?ニコニコ」って来てくれたら契約してたかもしれないのに、なんであんなにグイグイくるんだろうねうーん









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



イベントバナー







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン





WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート




下矢印ランキング参加中お願い


上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?











ハート最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン