おはようございますニコニコ

訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い



ブログ村人気ブログランキングに登録してみましたお願い下のほうにランキングバナーを作って貼ってますので良かったらクリックお願いしますお願い
お陰さまでランキング上がってますぶちゅーラブラブ




ダウン一番下の部分を変えてみましたダウン




こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 中学講座

 





今日のブログニコ
(ブログ一覧の画像が昨日のブログになってしまうので差し込んでますキョロキョロ)




    
昨日のブログ矢印



ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム



猫しっぽ猫からだ猫あたま









なので・・・








登園準備をしているとき



三女『りょーいくのおべんとがいいニコ



療育センターのお弁当がいい?キョロキョロ



この日は療育センターに行く日。



連絡帳に書いてみると、先生の返信は



「今日はお弁当の子がいるからその事でしょうか?」



と。



お友達のお弁当が羨ましい三女でした笑い泣き



うーん




お願い



なので・・・




夕食にお弁当を作りましたルンルン




長女と三男松と次女がおにぎりを握ってくれてお手伝い爆笑ありがとうラブラブ




三女大喜びデレデレ





写真撮り忘れたチーン






容器は使い捨てだから後片付けが楽ウシシ



たまにはいいよね口笛

旦那から提案 






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





冷感マスクは必須ですよね爆笑ヒンヤリ

  

 

  

 




 

不織布の冷感マスクびっくりキラキラ


 

 

 

 

 


イベントバナー




牛しっぽ牛からだ牛あたま







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン
上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?











ハート最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン