こんばんはニコニコ

いやおはようございますニコ

訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い






今日のブログニコ(一覧の画像が昨日のブログになっちゃうから差し込んでますあせる)







    
昨日のブログ矢印


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま



最近、フォーマルクラインの広告をよく見かけるので


「久しぶりにパックをしようかな照れ


と思ってやってみましたパックアップ











パックをした顔を見て


「怖がって泣くかな?キョロキョロ


って思っていたら


怒り泣きの四女滝汗


思ってたんと違う!(笑)







思ってたんと違う!(笑)
(2回目)






二人とも…


面白い反応(笑)




四女『イァー!!おーっ!むかっ


三女『おかあさん、出てきてよ~!ぐすん



どっちも…




可愛いラブ





パックの使用感


めっちゃ良いです


プルプル~ラブラブパック






数年前から愛用しているフォーマルクライン爆笑


テレビCMで


「この番組終了後30分以内にお申し込みのかたに限り、なんと○%OFF星


お得なセットっていうアレですゲラゲラ(今はそういう話に飛び付かなくなりました笑)

(AM7:55)


 

フラバンジェノール スキンケア 7日間集中ケア お試し セット フェイスマスク1枚付き! フォーマルクライン フラビア 基礎化粧品 トライアル

 上矢印パック付き




 上矢印私が今使っているのはコレ上矢印

私が今使ってるのはコレ

(クリームもあるけど化粧水のみ使用あせる)



あとはメナード化粧品からもらったサンプルをちまちま苦笑笑

 

メナード リシアル 3点ミニボトルセット

 



良いと言われたら使ってみたくなります爆笑





フォーマルクラインは今は一旦やめてるけどまた再開しようかな?


でも他の化粧水も気になるのよねキョロキョロあせる







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま















疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン