こんにちはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い







    
昨日のブログ矢印

『おしり娘②【過去話】』こんにちは訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます子ども三男四女、7児の母のぐりのまですイラストブログを描いています更新は日付変わって0時半~午前中の間…リンクぐりのま家~にぎやか三男四女♪ 

 



ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま


 

新発売 2020最新モデル 正規品 海外大人気! 軽い220g ファン360度 ネッククーラー 冷却クーラー 首掛け ハンズフリー ポータブル扇風機 携帯扇風機 USB充電式 スマートスポーツ物理的な冷却 旅行ファン 大容量 1800mAh 3速 熱中症対策 冷感 涼しい 首 冷やす

 



上矢印コレコレ爆笑









クーラーというより




送風機?うーん


涼しいのは涼しいくもり





グニャリと曲がるから首にかけやすいニコニコ


でもだんだん開いてくる気がして落とさないか心配滝汗


ゴムで留めようかな笑い泣き


あと


首のところ


汗をかいて気持ち悪いからタオルを巻くか


筒状のタオルを作ってはめようと思いますウインク


それと



軽い!チュー







本当はピンクが欲しかったけど買うときは白しかなかったのえーん








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

























疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン