こんにちはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)
今日も午前中の更新出来ませんでしたガーン

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い







    
昨日のブログ矢印

『とんとことん♪』こんにちは訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます子ども三男四女、7児の母のぐりのまですイラストブログを描いています更新は日付変わって0時半~午前中の間…リンクぐりのま家~にぎやか三男四女♪ 

 お気に入りらしいにやり



ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま












ズボラな母親でごめん。




水筒の漏れチェックするよね?


そのとき私はその場でするんだけど


長女と次女は流しのところまで行ってたんで


「二人ともちゃんと流しのところでするんやねーびっくり


って言って私がいつもしてるやり方をやって見せたら


長女『何してんの』


次女『こぼれたらどうするん?』


って笑い泣き





こぼしたらちゃんと拭いてるよ!






キョロキョロアセアセ



以後、気を付けますあせる








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

























疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン