こんにちはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い







    
昨日のブログ矢印
全員個性的な子どもたちですデレデレ


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま



おまけの両親ニヤニヤ














子どもたちに比べると普通かなうーん


描くのが難しかった滝汗







牛しっぽ牛からだ牛あたま



この前、注文したコレ下矢印

今日の午前中に届きました爆笑

だからブログ更新が遅くなりましたニコニコアセアセ












思ってたんと違う!


子ども用のはピシッとしているんですが


大人用のは


パンツ・・・?ガーン


何て言うか、ヨレてるチーン


待って待ってパー




うーん



全然違うよね?



問い合わせすべき?












楽天スーパーSALEエントリーはこちら

【楽天市場】楽天スーパーSALEポイントが当たるゲームや、タイムSALE、割引クーポンなどお得な企画が満載!買えば買うほどポイントアップ!リンク楽天市場

 






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

























疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン