こんばんはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い






    
昨日のブログ矢印
立った!歩いた!!お願い


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム





猫しっぽ猫からだ猫あたま






昨日の続きというか、裏?後ろで起こったことニコ













というわけですびっくり



四女が立ったお願い歩いたおねがいハート


で感動して四女にかけよったときに


『ギャー!』


次女の叫び声だったんですねガーン






次女はこのあと・・・



すみません、続きますアセアセ
(先に書いておきますが次女は一応大丈夫です)










ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン