こんにちはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)






    
昨日のブログ矢印
あんよが上手音符


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま














三女は保育園の年少さんニコニコ


年少になると連絡帳、連絡ノートはないのですが


三女はまだ園であったことを伝えたりが出来ないので先生が書いてくれていますお願い


その連絡帳に書いてあった玉入れの話。






みんながかごに投げ入れている中


三女は


支柱を支えてる先生目掛けて投げていたそうです滝汗




とびきりの笑顔でガーン


先生は


「可愛くてつい許してしまいます(笑)」


と書いていました笑い泣き


いやいや


先生すみませんアセアセ






三女ーえーん








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン