こんばんはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)






    
昨日のブログ矢印
とっても可愛いのラブラブラブ


最近のお気に入りブログ矢印チュー


猫しっぽ猫からだ猫あたま












その他、親子競技もあったりしてなかなか楽しい運動会でしたルンルン


ただ、残念だったのが


1番前の席が取れなかったので2番目?のところだったのですが


少しばかり








前の席に椅子に座る人


キョロキョロ


足が悪いから仕方がないとは思うけどキョロキョロ


それなら椅子を使うなら後ろの場所を取ってもらえたらなーなんて思ってしまいショボーン


でもまあ


前の席で日傘をさす人よりはマシかな?キョロキョロ


あれは本当に見えないよねショック


今回は体育館だったから良かったにやり






















ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン