おはようございますニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子どもが三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v



令和までには更新頑張りますキョロキョロ


    
昨日のブログ矢印
2回目照れクラスに○○○くんが三人いるみたいびっくり



猫しっぽ猫からだ猫あたま









長女、中学校入学おめでとうおねがい


中学校生活を楽しんでね爆笑



犬しっぽ犬からだ犬あたま



入学式のあと、長女の同級生のお母さんが近づいてきて


「ぐりのまさん、入っちょんの?(入ってるの?)



と、お腹を見ながら言われました滝汗






小学校のときのママ友グループで


私の妊娠疑惑が持ち上がったから代表で聞いてきたって笑い泣き


お腹ぽっこりしてるもんね。


ごめんなさい



これは私の“身”ですチュー



体型が戻らないの~ショック



聞いてきてくれて良かったわ滝汗噂コワイ





バレバレだったか…ショック




ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン