こんばんはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子どもが三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v



更新はもう少しお待ちくださいニコアセアセ


    
昨日のブログ矢印
40.1℃とかガーン


猫しっぽ猫からだ猫あたま












三女がベビーベッドから落ちた!
Σ(Д゚;/)/


このとき私は次女とお風呂に入っていたんですが、旦那が三女を抱えてお風呂場に駆け込んできたのでびっくりしましたガーン


幸い、下にクッションが二個あつたのと三女の身体が柔らかかったのでケガもなく照れ


それにしても


三女は腕の力で乗り越えたとしか思えない柵の高さでした滝汗




四女はまだ掴まり立ちどころか、お座りもハイハイすらしないからしばらくはベビーベッドで大丈夫かな?キョロキョロ


















ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン