こんにちはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子どもが三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v






    
昨日のブログ矢印
インフルエンザで卒業式には…ショボーン

猫しっぽ猫からだ猫あたま



三男が赤ちゃんの頃、買い物に行ったときのことですニコ




















本当に「キィー!」って叫ぶ大人がいたことに驚きましたガーン


それより、喚いてる姿の酷いことといったらゲロー


ああはなるまい(゚Д゚)


と誓った出来事でした真顔


追記
*当時は「うわあ…ガーン」って思いましたが今なら「大変ですね。大変なのは今だけだから頑張りすぎないようにね。充分頑張ってますよ」って言ってあげたい。←実際言ったら火に油を注ぎそうだけど滝汗
このママさんも育児でいっぱいいっぱいだったんですよね。悪いような感じで書いてしまってすみませんショボーン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン