こんばんはニコニコ

訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子どもが三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v



                  林檎家族紹介林檎

昨日のブログ矢印
そういう時期?


猫しっぽ猫からだ猫あたま












同じことをやりたがる。



よるとさわるとケンカするから「離れてなさい」っていうんだけどどうしてか同じことをやりたがるのチーン


トランポリンを次女が始めれば三男も寄ってくる。


オモチャで三男が遊んでいれば『三男ー、貸してー』と次女。
 

そしてケンカ勃発ゲロー






でもね…








ケンカしてたかと思えば仲良く遊んでる二人


いつもこうだといいけど爆笑



ミニー次女にイラストを見せたら

『もっと可愛く描いてムキー

と怒られました滝汗

お母さんの限界なのよガーン

洋服で手を打ってもらったゲラゲラ







クロスカントリー、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

滑らずに歩くやつ?滝汗違う?









ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン