こんばんはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

三男四女、子だくさんのぐりのまです(*'∀`*)v



                  林檎家族紹介林檎

昨日のブログ矢印
やっちゃいましたびっくり


 

わかります!


インフルエンザの検査で


あの鼻の穴に長い綿棒を


グリグリグリグリ~雷ハッ


痛いゲロー


かかりつけの小児科は、鼻水が出てるなら


「これ(閉じたままのビニール袋)に思い切り鼻かんで」


って言ってくれるから、鼻グリグリはたまにしかないけどウインク


グリグリ回避出来るなら死ぬ気で鼻かみます滝汗


でも、子どもが熱が出たタイミングによっては夜間診療に行くから


鼻かんで、もなく


グリグリグリグリ~雷ハッ


その中でも一度、長男が当たった夜間診療の先生が酷かったガーン


当時小学生だった長男。


夜間診療でインフルエンザの検査。


先生「鼻の奥だからちょっと我慢ね」


グリグリされるのは可哀想だな…と思ってたら


シュ!雷ハッゲロー


シュ?ポーン


予測できないよ、その動きはガーン


先生の動きは例えるなら


フェンシング


長男もあれは痛かったとゲロー


だよね、先生の腕伸びきってたよえーん


長男もかなり後退したし。


あれって、


「長めにグリグリされる」


「一瞬で終わる」


どっちがいい?


ってやつ?


いやいやゲロー


グリグリも嫌だけど、フェンシングもありえないでしょチーン




それ以来、夜間診療は怖くて行っていません。


だってまたその先生が当番医だったら嫌だからムキー


まだその先生が入ってるのかはわからないけど。



思い出しただけで鼻の奥が痛くなったわ滝汗(痛かったのは長男だけど)




イラスト/いらすとや






ルンルン今日もみんながhappyになりますようにルンルン




WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート




上手く貼れなかったポイントサイトキョロキョロ