こんばんはニコニコ(こんな時間に目が覚めた)

訪問といいね!とフォローしてくれたかた、ありがとうございます照れ


                  林檎家族紹介林檎


猫しっぽ猫からだ猫あたま


今月は旦那の誕生日がありました。


来月は三女の誕生日があります。


10月から3月までは毎月家族の誕生日があるので、どこのケーキ屋さんに注文するのかは本人の希望を取りつつ、考えますニコニコ


手作りケーキのときもありましたバースデーケーキ


「誕生日おめでとう」等のプレートのメッセージ


普段の買い物は私が主にしていて、家族の誕生日ケーキも私が買ってきますウインク


プレートのメッセージ、大体は「◯◯、誕生日おめでとう」でお願いしています。


自分の誕生日のケーキは旦那が買って来てくれたり爆笑


みんなで手作りしてくれたりお願い


だけど…


一度だけ、自分で自分の誕生日ケーキを買いに行ったことがあります笑い泣き


買いに行くのは別にいいんだけどね…


店員さん「プレートのメッセージはお付けしますか?ニコニコ


私「あ、はいお願いしますニコ汗


店員さん「では、メッセージをお願いしますニコニコ


私「“お母さん、誕生日おめでとう”…でお願いします」


店員さん「“お母さん、誕生日おめでとう”ですね。ろうそくは何本お付けしますか?大きいのと小さいのとございますがニコニコ


私「大きいのを四本と…」



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あのときは何か悲しかった笑い泣き



あれ以来、自分の誕生日ケーキは絶対に家族にお願いしています笑い泣き






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




上手く貼れなかったポイントサイトキョロキョロ