(((o(*゚▽゚*)o)))なんか録画していた医龍を見ていたら…………テンション上がっちゃいました朝田先生カッコ良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もうサイコーですwwではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZとはいってもテンション上がっちゃって……www