なんか録画していた医龍を見ていたら…………





テンション上がっちゃいましたアップ
朝田先生カッコ良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もうサイコーですww



ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
とはいってもテンション上がっちゃって……www
テストがついに来週となりましたorz


嫌ですダウン

まあでも頑張ります(^◇^)

目指せ450点グー
今日は学校楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰った後はみんなでお話した
1時間半も外で話しちゃったチョキ

ケータイ欲しーなー



ではバイチャパー