これから私とやぎーDさん(まみーD)の会話の画像を貼っていきます
画像は下から見て行って下さい

どーもKOHARUです(^з^)-☆

やっとテストが終わり、グーたらしてました(^人^)


毎日が楽しいデスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サイコーです


でわでわ、明日は11時までねーちゃお(@ ̄ρ ̄@)