黄緑色が目に優しい季節になって来ましたニコニコ

こんにちは
マユです❣️


桜の季節にも書きましたが

今年は

例年以上に


景色を…
風景を…



美しい❤️照れ



美しいと感じます



くっきりと色鮮やかに
空気が澄んで感じるのですおねがい


コロナが原因で
経済活動がストップしてるから

それは一つ
要因としてあるのかもしれません




田舎に帰ってきて

ずっとしたいと思っていたDIYが 
やっとスタートできる

そんな心の状態になってきました。


雑念ばかりで
あまり好きではなかった瞑想を
最近毎日やっています。


毎日やらなきゃ
とは思っていません

でも 心地良くてしてしまいます爆笑


何か疎外感を感じると
相変わらず自我は反応します

でも

ただ

それだけですニヒヒ



来年の8月に
ずっと気になっていた
スターシードkuさんの
セッションを受けることになりました。

まだ先ですが
ベストなタイミングです。



私は離婚を経験しています。

今 パートナーと呼べる人が
1人いますが、結婚は考えていません。




最近気づいた事

私は精神的な繋がりを
男性よりも女性に強く求めてしまいます

いわゆる
バイセクシャルなのかな?って考えたりしましたが、多分違う真顔

何故なら 肉体的には男性を求めてしまうから


もしかしたら
こんな人多いんじゃないかな?

そんなこと無いか笑い泣き




だから
ぶっちゃけると

男性と女性
のパートナーが欲しい


欲張りです口笛



ファスティングを体験

今 まさに最中ですグラサン



髪を赤く染めました
とても気に入っています。


今から
よもぎ蒸しに行って
リラックスしてきます




今日も良い一日を👍