年末年始のお休みは

 

仕事と初詣以外

家にこもって 韓流ドラマ三昧でした照れラブラブ

 

 

はー照れ

幸せドキドキ

 

こんばんは

マユです。

 

 

一時期 

はまりまくってた韓流ドラマに

再び 火をつけてしまいました~メラメラ笑い泣き

 

 

職場にも 韓流好きが何人かいて

 

その中の一人から

 

「花郎」(ファラン)

 

と 言うドラマのDVDを借りて・・・

 

 

死にました・・・にやり

 

 

お亡くなりになりました・・・

 

 

出演者が美しすぎてラブ

 

もちろんストーリーも

ありきたりではありますが

こういうの好き♡

 

 

 

興味があれば是非ウインク

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

昨年末

 

今年は資格を取ります宣言をしてから

 

 

仕事とは関係のない

 

もう一つのライフワークのほうで

 

 

 

思いがけない広がり

 

お声掛けを頂いてましてほっこり

 

 

 

ワクワクしてる自我と

 

忙しくなると勉強できないじゃん

という自我が出てきます

 

 

で、一瞬

 

これは 

「資格を取るのはあなたの進む方向じゃないですよビックリマーク

っていうお知らせなんじゃないか?

 

と  思考が動いた

 

「しまった 宣言しちゃったのにあせる

 

ま いっかウシシ

 

流れにまかせて 資格取得は見送ろう・・・(笑)

 

 

流れに任せてたら

 

結局

 

資格を取る方向に流れた・・・(笑笑)ゲラゲラ

 

 

 

はいパー

頑張ります