3年前 別れた旦那さんと

久しぶりに会いました


たまたま神戸で仕事があり

私が元気でやってるかどうか

気になったんでしょうね~

ひょっこり

お店に顔をだしてくれました


なんか

不思議な感覚でした


この人と 夫婦やってたんだなー

って 人ごとみたいに


お互い仕事中なので

会ったのは

少しだけ


その後 メールがあり

そこには

今更 言える立場じゃないけど

いつまでも元気で、幸せになってね

と・・・

彼は 今でも罪悪感のかたまりです


それを見ると

私のほうが苦しくなります


別れたいと

言ってきたのは彼の方です

子供はいなかったし

言われた時はショックで

どれだけ泣いたかわからないけど


今なら

その台詞を言わせたのが

自分だって

わかります

私が 別れたかったんだ


彼の罪悪感は

そのまま 私の罪悪感です


彼が幸せになってくれないと

私も先に進めない

そんな思い込みに 気づかせてもらいました


私の送った 返信メール

私は元気チョキ

あなたも 大丈夫ね

私は心配しないよ

信じてるからねグッド!


さあ

恋をしようラブラブ







ペタしてね 読者登録してね