今日は日本のトップボディビルダー須江正尋さんのパーソナルを受けて来ました‼️( *՞ਊ՞*)ノ


漢は背中って事でね❗️


とてつもない背中を持つ須江さんに教えてもらうしか無いッ‼️って、気合い入れて行ったんだが・・・


俺の今までのトレーニングは何だったのか・・・w


背中の使い方ぎまるで出来てなかった件について( •᷄ὤ•᷅)www


須江さんに、背中の使い方のイロハのイを教えて頂きました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ 


イロハのイですら、パーソナル中にものには出来なかったぜ😭


忘れないように、毎日練習して身体に叩き込みますッ‼️


須江さんとは、初めてお会いしましたが


会うまでは怖い人だったらどうしようと緊張してました😁


物腰も柔らかくて、凄く優しい方でした♪


須江さん今日はありがとうございました‼️身体に完全に叩き込めたら、また伺わせて頂きますッ❗️