{42BD5F11-095B-4F6C-9F84-8FEC3706EA73}

 

遂に、関係者の皆様にお披露目出来ました!

 

 
まぁ、身内だからか特に厳しい感想も無くw無事に済みましたw
 
尾澤さんがお祝いくれた( ்▿்) ありがとうございますっ!
 
究極の自己満映画ですし・・・俺は作れただけで嬉しいのですが
 
それで満足したら、協力してくれた皆様に申し訳がない。
 
俺は自分がやりたいからやった訳ですが、ただ楽しいから、やりたいからと人を巻き込むのはどうなんだろうと思っています。
 
だって、協力してくれた人達も生活があるし、何よりプロの現場でバリバリやってる一流の方達ですから
 
こんな売れてない役者の自己満映画に付き合わせてしまって・・・申し訳ないです・・・本当にありがとうございました!
 
ですから、せめて色々な所で開催される映画祭に出品し、なるべく多くの人に観て貰いたいと思っています。
 
賞なんて取れなくてもいいです。せめて上映して頂ければ・・・
 
まぁ、間違いが起きて賞金とか取れちゃったらいいなと言う気持ちもありますが(爆)
 
協力してくれた皆様に感謝しているのですが、その中でも特に清水さん、石川監督には感謝してもしきれません。
 
石川監督とは、香港映画が好きだと言う共通点しかありません。出会って数年経ちますが、俺は石川監督に何もしてないのに・・・俺がただ石川監督とは、ずっと接点を持っていたかっただけで石川監督の忘年会に欠かさずに通っていただけなのに・・・それなのに、手伝って頂けて・・・とゆーか、ほとんど石川監督にやってもらって・・・石川監督が居なければ、田宮さん、通平ちゃん、田村さんも協力してはくれなかったはず・・・本当にありがとうございました!( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 
 
そして、清水さん
 
清水さんとの出会いが、石川監督との出会いでもあります。
何も知らず、なんとなくやれそうだと清水さんを紹介して貰ってロケハンしてもらったのが始まりでした。
なんの計画性もなく、ただやりたい、やれそうだからと忙しい清水さんにロケハンをお願いしたのに、計画性がなかったから駄目にしてしまった1回目。
駄目にしてしまったのに、懲りずにそれからも気に掛けてくれ、ずっと繋がりを持っていてくれて、応援してくれた清水さん。
見捨てられてもおかしくなかった。繋がりを切られてもおかしくなかった。
ロケでも惜しみなく協力してくれた・・・本当にありがとうございました!
 
一度でも、迷惑掛けた以上、清水さん所で映画を作りたかった。なんとしても。
 
今回、それが出来て本当に良かった・・・今、人生で初めてと言っていい程の充実感を感じています。
 
大元を辿れば、清水さんに出会えたのは柴崎先生のおかげなんですけど。
 
今後は、ドラゴン危機一髪の行方を見守りつつ
 
柴崎先生にも、何かの形で恩返ししなければなぁ・・・
 
俺は自分が不幸だと思っていましたが
 
こんなにも凄い人たちに協力して貰えるなんて
 
恵まれてるんだなぁと、実感しました。
 
ありがとうございました!!
 
これからしばらくは、金稼ぎの旅に出ますwww
 
探さないで下さいw
{FEC81113-A4A5-4495-8E22-7CF8FA5FB74C}