うちの近所に旬彩ぷらんたんて店がある。

パスタが食いたくなり、以前おかんがここのパスタおいしいよって言ってたのを思い出して行ってみた。

メニューでパスタを選んでたんだが・・・

なんかピンと来るものがなく・・・

なぜかオムライスに目が行き・・・

とろとろオムライスとゆう魅惑的なネーミングに耐え切れず

とろとろオムライスを注文してしもた(*′艸`)

タマゴがふわふわでとろっとろ!トローリトロトロ(大事な事なので2回言いました。

デミグラスソースもしつこくなくていい!

今まで食ったどのオムライスよりもうまいかもしんない・・・

パスタも気になるけど・・・この店行ったら迷わずオムライスを注文してしまうかもしれん(`・ω・´)

しかしこのオムライス950円。

たけぇ( ゚д゚)

ボンビーな俺様にはそうそう手がだせない!

パスタはどれも1000円以上だったから・・・

あっ

パスタが1000円以上するからオムライスにしたんじゃないんだからねっ$WAY OF THE DRAGON