第3話 旗振りに出演します。


こんばんわw


放送は4月12日 NHK総合22時55分~23時24分


闇業者3人組の一人でメガネかけたのび太みたいのが俺です!w


メガネかけてんのは俺だけなので要チェックや!(ヒコイチ


やっぱ好きな仕事って最高だよね


今回4日間撮影に参加しました。泊り込みで撮影に参加するのは初めてで、いい経験になったなぁ


共演した方々もいい人達ばかりで、仕事だけど凄く楽しくて充実した4日間でした^^


この仕事で飯食っていけるように頑張ろうって気合も入れなおしましたよ!(この仕事取れるまでは、もうやめようか迷ってたw


この番組、まじでかなりおもしろいから一人でも多くの人に観ていただきたいですなぁ!


ちなみに俺は




第4話にもちらっとイマスw




暇でしょうがない人は




探してみればぁ~(しんのすけ風)




今自宅のPCは調子が悪いので(なぜか日記がうpデキナイ


ので、更新はあんまりデキナイです!w