昼寝してたら 夢の中で神からためになる教訓が舞い降りてきたので 皆様にもお伝えします



「男性よ ブラのホックがなかなか外せなかったら引きちぎれ!」



「出会い系で美人に会えたら気をつけろ!」



「パンツは自然に覗け! さもないと捕まるぞ」



「粗チンは女性に優しい そうだよね?」



ありがたいお言葉が振ってきたものです 最後は何か同意を求めてくるような感じでしたが・・・・

店員が全員エスパー伊東・・・・



全商品made in china・・・・



基本、甘納豆しか売ってない・・・・



基本、店員の言葉の語尾が「~ナリ(コロスケ風)」・・・・



基本、客層が江守徹~中尾彰・・・・


「痔の友達に浣腸するのは止めましょう」


「巨根じゃないのに、『巨根だよ』と見栄を張るのは止めましょう」


「粗品をソチンと読み間違えても気にするな」


「ワンカップ上のブラを付けてる貴方、成長期はもう終わってるから」


「世の中の渡り方は、ビビル大木を見て学びましょう」


「バレンタインにチョコがもらえないのは、自分の学校の下駄箱が扉式じゃないからだと言い訳するのはもう止めよう」


24時間テレビの司会者が、最後の締めの言葉を悩みに悩んだ末に言ってしまった言葉


「ちんぽカ~イカイ」


「今年は良く眠れました」


「ホントはめちゃイケ観たかった」


「サライってベタじゃねぇ?」


「実は録画です」


 徳光さんが笑顔でブチ切れます・・・・

最近カエラの曲が、呪文にしか聞こえない・・・・


最近オダギリジョーの髪型が、落ち武者にしか見えない・・・・


最近タモさんのヅラの境界線がわかりずらい・・・・


最近ウン○のキレが悪い・・・・


最近ラーメン屋で半ライスを頼むのが恥ずかしくて普通のライスを頼んでしまう・・・・


すっきりしました 聞いていただいてありがとうございます