こんにちは。

わたしの地方は朝から曇り空。

明日から雨続きになるとのことなので、朝から毛布を洗いました。もういらないかなぁ?と思いながらもまだ肌寒い日もあったりでタイミングを逃していました。なんとか乾きそうです。


来週はもう6月に入ります。一日一日を充実して過ごそう!というのが今年の目標だったけど、春頃から急に仕事が忙しくなり、日々ドタバタと 過ぎてしまいましたガーン

もったいない毎日の使い方だったなぁ〜えーと反省して、これから暑くなる季節に入りますが、身体に気をつけて元気に楽しく過ごしていきたいと思います!


今日は久しぶりに家族と車で1時間ほどかかる都会の雰囲気のあるイオンモールにお出かけして来ました。

着いたらお昼だったので、まずは腹ごしらえ!とおいしそうなお店が色々並ぶレストラン街?のところへ…。

どのお店がおすすめ?とか話しながらいろんなお店を見てまわり、中華のお店にしました。


こんなのを食べて来ました!久しぶりの外食でとってもおいしかった〜!


その後、色んなお店を見て回り、おしゃれな雑貨屋さんや、今年の流行りはこんなんなんだー!と服を見たり、とても楽しい一日になりました。

同じイオンモールでもすこし遠い都会のイオンは、なんだか洗練されているなー!と思いましたニコニコ

昨日は昨日で母と母の妹の二名の老人を連れて、近所のホームセンターに買い物に行って来ました。

二人とも家の周りの雑草がすごくて、除草剤を買いに行きたいとの事だったのです。

二人ともここぞとばかりに熱心に品定めをして、日用雑貨を一生懸命に買っていました。

二人のお役に立ててわたしも満足出来ましたおねがい

昨日、今日と休日を充実して過ごせたのでよかったなぁーニコニコ

また明日から月曜日。夜は千鳥のクセスゴ!2時間スペシャルがあるので嫌なことは忘れて笑おうと思います。