こんにちは。

今日はいつもはテンション下がり気味の月曜日ですが、今日は違います!

わたしは昨日のバンプオブチキンのライブで勇気と元気をもらったからです!

昨日は地方の会場という事もあり、すごく間近で参加できて感激でした笑い泣き

もう最高で、わたしは今日この場に入れた事を感謝していました。

大好きです!

藤くんがライブの最後に「みんなそれぞれ違う境遇からかのライブに来て、現実逃避して…。でもまたみんなそれぞれの日常に戻っていく。でも自分達の歌で勇気づけられてがんばってほしい」みたいなこと(要約ニヤリ)を言ってたんです。

わたしは「藤くん、その通りですね!わたしもそう思うし、明日からまたがんばります!」と心の中で叫んだ次第です。






綺麗だったな〜ラブ


また次の機会にも参加できるように、心も身体も元気でがんばりたいです!

しかし…4年ぶりとは恐ろしいもの。途中から腰が痛くて。歳ですね。鍛えていこう!と思います口笛