おはようございます。

やっと長かった一週間も終わり、やっと休日です!

勤務先が外食産業なので、ゴールデンウィーク前の忙しさは半端なくて疲れましたが、がんばりました。

疲れからか風邪を引いてしまい、寝込むことはなかったですが、声がガラガラで、話す人ごとにツッコんでくれます笑い泣き

みんなにええ声でしょ!歌おうか?と言っていますチュー

ダンシングオールナイト言葉にすれば〜🎵

とかピッタリな感じです。早く良くなるように養生しますね。古いですね泣き笑い

今週の朝ドラ、らんまんはすごく好きな週になりました。

なんかめちゃくちゃ元気をもらえた!

万太郎も綾さんも竹雄もわたしは大好きです!

前を向いて進んでいく、三人の姿に勇気をもらえました。

らんまんの頃の日本は新しい時代に変わろうとしている。

思想も生き方も自由を求めて、みんな動き出そうとしてる時。

その時代に生きていればどんなだっただろうなぁ…と思いを馳せていました。

わたしもこれからもまだまだ色々な経験をして、

成長していきたいな!と思います。

これからも楽しみです照れ