アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

久しぶりのブログアセアセ

 

前回はお義母さんの事で

心配してくださった皆さん、

 

ありがとうございました^ ^

 

今週、無事に手術が終わって

とりあえず一安心しました。

 

まだ入院しなければなりませんが、

早く良くなる事を祈るばかりですキラキラ

 

 

そして、日本は台風が心配ですねアセアセ

 

これ以上被害が起きないよう

祈っていますグッ

 

 

つい欲しくなるキャラもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

少し前にヨンサンアイパークモールへ

行った際に気づき

 

つい欲しくなる!?

あるものを買ってきました星

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

アイパークモールの6階

POP MART

 

以前にも可愛らしい

キャラクターグッズが売られていて、

買ったことがあります爆笑

 

今回購入したのがこちら!!

 

 

 

PUCKYという

キャラクターの!!

 

 

(※画像はお借りしました)

 

フードフェスティバルシリーズ

を購入してみましたキラキラ

 

とっても可愛くて、

2つ購入してみました!!

 

ランダムに入っているので

何が出るかはお楽しみ爆笑

 

 

まずはこちら!

 

 

 

「マーラーロンシャ」

 

ザリガニのツヤツヤ具合が

何だかリアルですびっくり

 

(※画像はお借りしました)

 

フィギュアのクオリティが高くて

ビックリしました目がハート

 

 

2つ目はこちら!

 

 

 

「臭豆腐」!

 

(※画像はお借りしました)

 

とっても臭そうな笑い泣き

なんとも言えない表情が

堪りません爆笑

 

 

 

後ろ姿が臭豆腐そのもの

ツボってしまいました笑い泣きラブラブ

 

 

 

並べてみた感じがこちら爆笑

 

 

 

一緒にカードも付いてきましたグッ

 

 

他にも流れ星

 

(※画像はお借りしました)

 

可愛らしい餃子や、

 

(※画像はお借りしました)

 

桃の蒸しパンもピンクハート

 

(※画像はお借りしました)

 

シークレットも可愛すぎますハート

 

日本にも店舗があるそうなので、

皆さんも是非お試しくださいキラキラ

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印