アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

  

 

 日曜日はいかがお過ごしですか?

 

ソウルは湿気が多い1日でしたねダッシュ

 

私はいつも通りドライブへ行って

気分転換してきましたキラキラ

 

 

おすすめ防水バック

 

結構前に買った物に

なりますが

下矢印

 

 

 PRADAの

ナイロンバックです星

 

 

(※画像はお借りしました)

 

ショルダーや手持ちが出来て

とっても軽く気づき

 

雨に濡れてもササっと拭けるので

扱いも簡単なのが嬉しい♪

 

 

餃子っぽい?笑

コロンとした形がお気に入りです目がハート

 

カラーも水色でブルーハート

 

持つたびに勝手に

爽やかな気分になれます♪笑

 

 

梅雨の時期は憂鬱ですが、

 

お気に入りアイテムが一緒だと

テンションが上がりますニコニコ

 

 

皆さんのオススメの

防水アイテムはなんですか!?

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印