アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

土曜日はいかがお過ごしですか?

 

 

私は最近、歯医者や

 

持病の限局性強皮症で

皮膚科へ注射を受けに行ったり、

 

何だかんだで

通院が多かったですアセアセ

 

でも、自分自身をケアしていく事は

大事ですね流れ星

 

 

買って大正解だったもの

同じネタで投稿する

 

 

 最近、軽く使えるアウターが

欲しかったので、

 

韓国ブランドでポチッと

してみましたキラキラ

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

デニムヒッコリーストライプの

ワークジャケット気づき

 

薄めの素材でとっても軽く

色んなボトムスとも合わせやすくて、

買って大正解でした目がハート

 

 

 

 

 こちらのブランドは

以前にも購入したことがあるのですが、

 

縫製もしっかりしていて、

 

シンプルに着られるアイテムが

豊富なのでオススメです目がハート

 

 

そして、楽天で初めて気づき

お買い物してみましたキラキラ

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

今は暑いですが、

 秋に向けてのミリタリージャケットキラキラ

 

以前から好きだった

マカフィーというブランドのアイテムです気づき

 

 

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

お高めですが、

デザインに惹かれてハート

 

 

使えずに貯まっていたポイントや

お買い物マラソンのクーポンを駆使し泣き笑い

 

半額くらいで購入出来ましたキラキラ

 

しかも、高めの

ポイントバッグも嬉しい指差し

 

 

今はまだ手元に無いですが、

これから着るのが楽しみです目がハート

 

 

他にもセール中の

素敵なアイテムが沢山あり、

目移りしてしまいました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの最近

買って大正解だったものは何ですか!?

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印