アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

 

 最近は大分暑くなってきましたねあんぐり

 

 

私はというと、

 

最近携帯の調子が悪かったので

新しくしてきましたニコニコ

 

 

 

iPhone 7

下矢印

iPhone14星

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみたら、

かなり古い機種を使ってました笑い泣き

 

 

そして、携帯のお値段がお高くて、

 ビックリガーン

 

最近は値上がりがすごいですねアセアセ

 

 

早速使ってみたら、

とっても使いやすい爆笑おいで

 

アメブロを見る時も

よく止まっていたのですが、

(←どんだけ笑い泣き

 

 

 スルスル見る事が出来て、

使いやすさが違いました泣き笑い

 

画質もとっても良くなったので、

以前よりは綺麗な写真が撮れそうです目がハート

 

 

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

以前の携帯で写真ですが、 

 こちらを撮ってきました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​韓国スタバで可愛い「限定コラボメニュー」を飲んでみた

 

 

 

 

 少し前になりますが、

 

 カカオのギフトの所に

気になるこちらを発見!!

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 (※画像はお借りしました)

 

 

 

 カカオフレンズの

チュンシク✖️スタバ

コラボ飲料がキラキラ

 

 

 

  (※画像はお借りしました)

 

 

カカオのギフト限定の

ドリンクメニューだそうですグッ

 

ちょこんとのっている、

チュンシクが可愛いらしい指差し飛び出すハート

 

 

 

 

  (※画像はお借りしました)

 

 

 スタバの制服を着たチュンシクが

可愛くてツボでした爆笑

 

 

 

​以前のチュンシク記事はこちら

 

 

 

 

 

 

夫がギフトで送ってくれたので、

早速一緒に飲みに行く事にグーキラキラ

 

 

 

 ​お店へ行ってみると星

 

 

  (※画像はお借りしました)

 

 

レジのところにもありましたキラキラ

 

 

カカオギフト専用の気づき

 

今月までの

限定メニューだそうですニコニコ

 

 

そして、

 

 

​出てきたのがこちら

 

 

 

「アールグレイ カカオチョコ

フラペチーノ」

 

 

 

 

 

何とも絶妙な表情笑い泣きおいで

 

 チュンシクのチョコは

2種類のランダムだそうですスター

 

 

 

 

ドリンクは甘そうな

イメージだったのですが、

 

意外とさっぱりしていて

美味しかったですグッキラキラ

 

 

 

 

 帽子を被ったチュンシクが可愛くて、

勝手に癒されてしまいました爆笑

 

 

 今月までの

カカオギフト限定メニューなので、

 

皆さんも是非お試しください♪

 

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印